総合美容術サロンRe

詳しい美容情報をブログでご紹介するフェイシャルサロンを滋賀にて営んでいます

LINEで予約する Instagram

ブログ

お客様からのリアルなご意見もご紹介しています

オーナーのエステサロンに対する熱い想いを綴っています

エステは見た目を美しくするために通うものと思われがちですが、内面や人生をも変える力を秘めています。そんなエステの可能性を信じ、女性をキラキラと輝かせるお手伝いをする本格派フェイシャルサロンを滋賀にて営んでいます。
スタッフが定期的に更新するブログでは、美容業界で注目されている最新ニュースや技術、ご来店いただいたお客様の施術前後の変化やご感想、オーナーのエステに懸ける想いなどを綴っています。サロン選びの際の参考コンテンツとしてもご利用いただいています。

45日終わられたお客様です。1日だけ体調不良で入れなかった日がございます。30歳女性です最初花粉症の症状があったため改で26回してから、花粉症の症状が落ち着いてきたので、美で19回しての結果です。今…

ニキビ、ニキビ跡にお悩みのお客様から驚きの結果が出ました。使用した草【美】8回目ご職業柄夜勤があり不規則な生活なので、連続蒸しが難しかった為お客様が入れる日に入って頂きました。でもしっかりこ…

土台が8割!?お肌を綺麗にするときは高いお化粧品を使えば、綺麗になる。これは間違った認識です!肌を綺麗にするときはバランスが重要。いくらいいお化粧品を使ったところで結果が出るわけではありま…

春から増える紫外線。夏ほど強くないからといってあなどっていると肌トラブルとなって現れてしまいます。そうならないように徹底した紫外線対策を行いましょう。老化の約8割が紫外線の影響を受けていると…

酸化亜鉛は皮膚への刺激性が少なく、アレルギーもほぼ引き起こさないと言われており、安心して使用できる成分の1つです。ノンケミカルで肌に優しい日焼け止めアイテムを使うことによって、あなたの肌と安…

酸化亜鉛とは、抗ウイルスの他、抗炎症、紫外線反射、抗菌、皮脂などの過剰分泌を抑制する収れん作用など多くの作用が確認されている成分です。そのため、メイク用品やノンケミカルの日焼け止め、医薬部…

一番いい入り方は、45日連続ではいるのがおすすめです。なぜ45日かというと、細胞が無理なく綺麗にターンオーバーするのが45日。2、3日後からキープに入ります。45日チャレンジしているお客様からも結果…

結果を求める「草」シリーズno.3自分史上最高の肌~【艶】~原材料国産100%国産よもぎ40%アジアの叡知を集めたブレンド60%全て口にしても大丈夫な原料で作られています。【艶】オススメな方改and美を45日使…

結果を求める「草」シリーズno.2自分史上最高の肌~【美】~原材料:国産100%最高グレードの国産よもぎ50%秘密のブレンド50%全て口にしていただいても問題ない原料を使用しております。結果を出すことにこだ…

本当に良いものや技術を利用し、多くの女性を輝かせられるエステサロンを営んでいます。特長は、質の高い肌改善エステと、結果重視のダイエットコースです。どちらのメニューも体験されたお客様から高くご評価いただいており、リピーター様も多数いらっしゃいます。また、その施術力の高さが口コミでも広まり、遠方からご来店される方もいらっしゃいます。
初めての方にもサロンの雰囲気や特長、またスタッフの人となりを少しでも感じていただき、安心してお越しになれるよう定期的にブログを更新しています。サロンの理念やこだわり、施術やメニューに関する内容はもちろん、季節に合わせたおすすめのコースや実際に施術を受けたお客様の肌や体形の変化、またオーナーのエステに対する考えなどもご紹介しています。サロン選びやエステが初めてという方のご参考になる情報が満載です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。