総合美容術サロンRe

詳しい美容情報をブログでご紹介するフェイシャルサロンを滋賀にて営んでいます

LINEで予約する Instagram

ブログ

お客様からのリアルなご意見もご紹介しています

オーナーのエステサロンに対する熱い想いを綴っています

エステは見た目を美しくするために通うものと思われがちですが、内面や人生をも変える力を秘めています。そんなエステの可能性を信じ、女性をキラキラと輝かせるお手伝いをする本格派フェイシャルサロンを滋賀にて営んでいます。
スタッフが定期的に更新するブログでは、美容業界で注目されている最新ニュースや技術、ご来店いただいたお客様の施術前後の変化やご感想、オーナーのエステに懸ける想いなどを綴っています。サロン選びの際の参考コンテンツとしてもご利用いただいています。

結果を求める「草」シリーズno.1身も心も生まれ変わる~【改】~原材料:国産100%最高グレードの国産よもぎ50%秘密のブレンド50%全て口にしていただいても問題ない原料を使用しております。結果を出すことに…

よもぎ蒸しとは、薬草を煮出した蒸気を下半身を中心に粘膜吸収させていくことで、産後の肥立ちが良くなるとされ、産後のケアとして韓国で取り入れられました。現代では、美容・健康・リラックス目的で人…

洗顔は、古い皮膚のあかをとってくれる役目があります。なので、クレンジングと洗顔は別々の役目があるので分けて使って下さい。洗顔は、朝と夜にするのがオススメです。洗顔も擦って摩擦が起きてしまう…

クレンジングはメイクをしてない日でもしたほうがいいです。クレンジングは日中にでた脂の酸化皮脂をとる役目があります。温度は34℃いかで洗い、拭くときはタオルでこすらないで優しく拭く。メイクを落と…

ジンジャー 特徴 数年に一度しか採れない、金時生姜。大地の栄養をぎゅっと凝縮した 金時生姜エキス100%原液です。 どんな方におすすめ 冷え症の方の方におすすめです。 ビターナルジンジャーの原材は…

サプリメント 特徴 有機JAS認証のオーガニック酵素サプリメントです。 添加物が一切入っていないので安心してお飲み頂けます。 どんな方におすすめ 血糖値、血圧が気になる方におすすめです。ビターナル…

base特徴無農薬原料の発酵エキスが配合している発酵ドリンクです。水や添加物などが入っていないドリンクのため、長期保存が可能な商品です。どんな方におすすめ慢性的に疲れ気味な方におすすめです。ビ…

ペースト特徴酵素商品では数少ない、非加熱製法での充填をしています。持ち運びにも便利な分包タイプとなっております。ペーストはどんな方におススメ体調を崩し気味な方、免疫に不安をお待ちの方におす…

コンセプト【THENEWSTANDARDENZYME】これからの植物発酵エキスはオーガニックそして非加熱がスタンダードです。b-ternalで使用している発酵エキスの原材料は全ての原材料において、無農薬農法もしくは有…

シミができる原因は、紫外線、神経系、摩擦でできます。神経系とは、不眠やストレスなど。摩擦は、顔を拭く時のタオルや、クレンジングする時、ファンデを塗る時に摩擦が起こります。シミは摩擦と神経を…

本当に良いものや技術を利用し、多くの女性を輝かせられるエステサロンを営んでいます。特長は、質の高い肌改善エステと、結果重視のダイエットコースです。どちらのメニューも体験されたお客様から高くご評価いただいており、リピーター様も多数いらっしゃいます。また、その施術力の高さが口コミでも広まり、遠方からご来店される方もいらっしゃいます。
初めての方にもサロンの雰囲気や特長、またスタッフの人となりを少しでも感じていただき、安心してお越しになれるよう定期的にブログを更新しています。サロンの理念やこだわり、施術やメニューに関する内容はもちろん、季節に合わせたおすすめのコースや実際に施術を受けたお客様の肌や体形の変化、またオーナーのエステに対する考えなどもご紹介しています。サロン選びやエステが初めてという方のご参考になる情報が満載です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。