総合美容術サロンRe

詳しい美容情報をブログでご紹介するフェイシャルサロンを滋賀にて営んでいます

LINEで予約する Instagram

ブログ

お客様からのリアルなご意見もご紹介しています

オーナーのエステサロンに対する熱い想いを綴っています

エステは見た目を美しくするために通うものと思われがちですが、内面や人生をも変える力を秘めています。そんなエステの可能性を信じ、女性をキラキラと輝かせるお手伝いをする本格派フェイシャルサロンを滋賀にて営んでいます。
スタッフが定期的に更新するブログでは、美容業界で注目されている最新ニュースや技術、ご来店いただいたお客様の施術前後の変化やご感想、オーナーのエステに懸ける想いなどを綴っています。サロン選びの際の参考コンテンツとしてもご利用いただいています。

1強い紫外線ダメージ紫外線ダメージによりバリア機能が低下すると、肌の水分が失われやすくなります。そのため外からの刺激を受けやすく、敏感な状態になることで肌荒れや吹き出物の原因となります。

活性型、促進型のトリートメントを繰り返すと細胞ストレスが増え、老化を促進するともいわれます。エイジングには細胞の休養が必要です。お肌が弱い方はまず「リアボーテレストセル」でお肌を休めてハー…

‘酸‘不使用でダウンタイムなし。最短当日から翌朝から洗顔、化粧が可能です。従来のハーブピーリングといえば、皮剥けて赤みが強くしばらく外に出れない印象ですが、リアボーテハーブは肌を剥離させる酸…

サロンで使っている、リアボーテハーブトリートメントは100%天然ハーブ使用。低温粉砕法で成分を壊さずハーブを微粒子化。微粒子化されたハーブと共に幹細胞培養液が導入されます。全シリーズで「40種類…

ラクナエとは、表皮の中に粒のように皆さんの肌にあるものです。ラクナエを簡単に言うと、ウォータークッションです。肌が乾燥しているときに、その粒が割れそこから水分が出てきます。肌が綺麗な方は、…

簡単にいうと、肌の命令機能です。ピーリング剤、エタノールなどでSPLAを殺してしまいます。30歳までにSPLAを壊しまくるとなかなか戻すことは出来なくなってしまいます。今からでも遅くないので、基礎化…

本当に良いものや技術を利用し、多くの女性を輝かせられるエステサロンを営んでいます。特長は、質の高い肌改善エステと、結果重視のダイエットコースです。どちらのメニューも体験されたお客様から高くご評価いただいており、リピーター様も多数いらっしゃいます。また、その施術力の高さが口コミでも広まり、遠方からご来店される方もいらっしゃいます。
初めての方にもサロンの雰囲気や特長、またスタッフの人となりを少しでも感じていただき、安心してお越しになれるよう定期的にブログを更新しています。サロンの理念やこだわり、施術やメニューに関する内容はもちろん、季節に合わせたおすすめのコースや実際に施術を受けたお客様の肌や体形の変化、またオーナーのエステに対する考えなどもご紹介しています。サロン選びやエステが初めてという方のご参考になる情報が満載です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。